群青色 の malicious doll

2017年も迷える毒舌娘。家族を安心させたいのにうまくいかないのです。2020年 再びこの地に降り立ちました。

ロックじゃない

清水富美加ちゃんの一連の騒動。

真相は誰も分からない。だけど少しだけ語りたい。語らせてください。

笑った顔が可愛らしい彼女が芸能活動を捨ててまで守りたかったものはなんでしょう。

色々辛かったと思うけど、わたしの経験から言えることは自分の人生は誰でもない自分が決める、ということ。

何でも他人のせいにしたくなる。

自分だけ不幸に感じる。

ひとりぼっちになった気分になる。

世界が孤独に包まれる。

あるよ、みんなある。

何度も消えたくなり、何度も泣いた。

だんだん泣けなくなり、眠れなくなった。

そんなの特別でも何でもない。

みんなが経験してる。

ただそう気づくまでにすごく時間がかかるし、分かっていても理解出来ない。

わたしもまだ飲み込めてない。

自分よりも年下の女の子がそんなの許容できるはずもない。もっと年上の人たちですら分かってない人が山ほどいる。

ただ、信用していた人に裏切られること。

それが愛して大切に想う人だった時、どういう気持ちになるのか、周りの人は考えてあげてほしい。

わたし自身、その呪縛から解放されるのにはとても時間がかかりました。完全に吹っ切れたかと言われたら4年以上経った今でもまだこわくなります。後遺症のように現在もわたしの考え方や生き方に影響を与えています。

それくらい重大なことなのですよ。

家族や付き合っている相手を騙すということがどれ程罪深いことか分かっているのかな。

不倫は文化。大いに結構、貴方のパートナーは大変大きな器をお持ちなのでしょう。

パートナーに一生、感謝して生きてください。とてもラッキーですよ。

普通なら心が壊れてしまうのです。

だから白と黒はハッキリさせてください。

既婚者でも恋はしてしまうかもしれない。

それなら離婚してから行きなさい。

全ての人への誠意は必ず見せるべき。

それでね、

誰か悪いとか言う訳ではないけど

既婚者と隠して活動してるバンドマンなんかロックでも何でもないよ!

かっこよくない!ロックバンドって名乗るのやめて欲しいくらいかっこ悪い!

flumpoolのボーカルとか見習おう。

わたしが好きだったバンドマンもこっそり結婚しててやっぱりかっこいい姿を見せて魅了するのが仕事の人たちはそういうのを隠しちゃいけないと思うんだ…

信用失うよ

CD売れないとか散々喚いてるけどそういうところだよ。他の問題起こしているバンドマンも本当のロック見せてよ!頑張ってる奴らも全員疑いの目で見られちゃうんだよ…

あとみんな、仕事にもっと責任を感じながら業務遂行しようね。職場でも感じるけど、芸能活動してる人たちって一生懸命な人とワガママ放題な人とすごい分かれるよね。

嫌な仕事でも出演できる作品や番組があることがどんなに幸せか。みんなから注目されて時には悪評を受けることがどんなに有難いことか。仕事もなく、誰にも認識されないたまごがたくさんいるんだよ。だからもっと頑張って人生真っ当しよう。

なんだかんだ、全部自分へのメッセージになってるような気がする。

かっこよく!清く!誠実に生きたいね。

わたしも、そして画面の向こうの貴方も。