群青色 の malicious doll

2017年も迷える毒舌娘。家族を安心させたいのにうまくいかないのです。2020年 再びこの地に降り立ちました。

なんと!

小さい災いが寄ってくる星の下に生まれてわたし(厨二病ではありません)に久々にとっても嬉しいことがありました。


今年いちばんがおそらくもう来てしまいました…あと10ヶ月辛い日々を送るハメになるのかもしれませんが、それはそれでいいのかもしれません(近年稀に見るポジティブ思考)


こういう時でもないと前向きになれないのですが、案外心地よくて普段からも元気になれるといいな…と。


まずは照準を合わせてダイエットします。キレイになって当日に備えたい!!!!