群青色 の malicious doll

2017年も迷える毒舌娘。家族を安心させたいのにうまくいかないのです。2020年 再びこの地に降り立ちました。

そろそろ本気を…

出す、

そろそろ本気を出しましょう。


何回目の決意でしょうか。

この自分で過ごす人生はもうやり直せないし、一回きりなのでどうにかこうにか明るく楽しく前向きに生きたい。

省エネ・低空飛行生活を早々に抜け出し、自分を好きになってあげたいし、誰かを好きになりたいし、今年はもっと元気に燃え尽きたいものです。


燃え尽きたいってどういう意味ですか。打ち込んでから疑問に思いました。燃えたあとは休憩して新たな火種になり、再び燃える日々を送るのですかね。とても素敵な気がします。


最近は本を読む元気もなくなっていたので、読書力を学生の頃と同じくらいには回復させたいな…とふと思いました。




14日が近づいて来ましたね。

際限なくチョコレートを食べたい。



バレンタインデーには誰かにあげるのではなくプレゼントで普段買えないチョコレートをいただきたい。


来世はエースの高校球児に生まれ変わりたい。(女子マネと恋仲に)

きっと手作りチョコをくれるんだろうな…想像しただけで幸せ。